QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
米沢市地域おこし協力隊てづかたかし
米沢市地域おこし協力隊てづかたかし
2018年5月より米沢市地域おこし協力隊として活動しています。
隊員てづかたかしです。


【自己紹介】

◎長野県安曇野市出身
◎東北学院大学卒業
◎東北学院大学シンフォニックウインドアンサンブル
◎信州おもてなし未来塾 2期生 信州おもてなしマイスター
◎名古屋西田塾 15期
◎元居酒屋経営者
◎日本酒が大好き
◎Jリーグ党 松本山雅FCサポーター ヴァンフォーレ甲府
もちろん3年間はモンテディオ山形をサポート!

休日は主にサッカー観戦
居酒屋では主に日本酒を

米沢市に必要とされ愛される隊員になるべく頑張って参りますのでどうぞ皆様よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

2018年08月07日

【8/4 広幡の夏祭り】飲食ブーススタッフしてきました

【8/4 広幡の夏祭り】飲食ブーススタッフしてきました

【8/4 広幡の夏祭り】
飲食ブースのスタッフとして参加してきました。

正に「盆踊り」というお祭りで、地域の老若男女がたくさん集う夏祭りでした。
子どもたちも楽しそうにしていましたし、盆踊り(広幡音頭)に参加する人、出店に関わる地域の大人たちもとても楽しそうに参加していました。

生ビールは200杯は売れてましたし、焼きそば焼き鳥ブースはただひたすら作ってました。だって作れば作るだけ売れるんだもん・・・(;'∀')

米沢の各地区の夏祭りの飲食ブース・・・覚悟しておいた方がいいかもしれません・・・(;´・ω・)

また来年も広幡の夏祭りで会いましょー!

【8/4 広幡の夏祭り】飲食ブーススタッフしてきました
地区のお母さん方の手作りの玉こんにゃく
あっという間に売り切れました

【8/4 広幡の夏祭り】飲食ブーススタッフしてきました
作っても作っても終わらない列・・・
焼きそば担当のお兄さんお疲れさまでした(^^♪



Posted by 米沢市地域おこし協力隊てづかたかし at 09:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。